SSブログ

ラウ 1P側 2P側のキャラ性能

後でツイッターとユーチューブに上げる予定ですが
ブログ覗きに来てくれてる人に先行で

2.0のころ 1Pカラー 2Pカラーで ラウの浮きの高さが違う事はとても有名でした
2.1になって 修正されましたが
他にも性能差があって、2.1になっても修正されず残っています。


斜上が シャガミガードを持ち上げた後の 斜上P肘
キャラ限定で たぶん ラウミラー、ラウ影限定
1P側スタートのラウは 相手がシャガミガードしていると透けます。
2P側スタートのラウは 相手がシャガミガードしていると 肘グラとれます。

ここでもう一つ小ネタ
斜上ディレイPはシャガミガードに対して連続ガードになるタイミングがあります

斜上連続ガードディレイP 最速肘は どちらのスタート位置のラウも、相手シャガミで 透けます

追記
ちゃんと検証してないけどガードバック後の間合いが広い ジュンポP 肘は どちらも透けるんじゃないかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。