ネタ メモ [調べ事用]
気になる事メモ ここに一本化することにする
その1
8P?9P 打点未確認 足未確認、リオン足未確認、リオン下段カウンター技未確認? から2P挟んだ後の 斜上PPPK 低い浮きからの拾いなおしみたいにみえるやつ
じじいもいけるか?軽量級の斜上コンボっぽいPヒットのたびどんどん高くなっていくやつ、コンボの可能性まだある
8Pは持続の何処でヒットしているか、かなり重要なきがする
こういうのがあるからキャプチャー欲しいなあ
その2
リオンその場下段起き蹴り 9Kでスケ 硬化投げ成功?9K、8Pなぞに透けるから、
その場はオンラインでもガードできるから、モーションの見分けはできるし、あとは、どの段階でみわけられるか
実機ならできそうな気がする、オンじゃキツイかな
重ねた後、すかってたら入れ込まないと
この辺の数値の設定神ってるなあ、ラウは小ジャンプ系やっぱ優遇されてる
24+3+25=52 ラウ9Kモーション51
24+7+16=47 ラウ8Pモーション46
17+4+24=45 ラウ9KGモーション44
32+8+18=58 リオンその場下段起き蹴り 仰向け 57
29+7+26=62 リオンその場下段起き蹴り うつ伏せ 61
その1
8P?9P 打点未確認 足未確認、リオン足未確認、リオン下段カウンター技未確認? から2P挟んだ後の 斜上PPPK 低い浮きからの拾いなおしみたいにみえるやつ
じじいもいけるか?軽量級の斜上コンボっぽいPヒットのたびどんどん高くなっていくやつ、コンボの可能性まだある
8Pは持続の何処でヒットしているか、かなり重要なきがする
こういうのがあるからキャプチャー欲しいなあ
その2
リオンその場下段起き蹴り 9Kでスケ 硬化投げ成功?9K、8Pなぞに透けるから、
その場はオンラインでもガードできるから、モーションの見分けはできるし、あとは、どの段階でみわけられるか
実機ならできそうな気がする、オンじゃキツイかな
重ねた後、すかってたら入れ込まないと
この辺の数値の設定神ってるなあ、ラウは小ジャンプ系やっぱ優遇されてる
24+3+25=52 ラウ9Kモーション51
24+7+16=47 ラウ8Pモーション46
17+4+24=45 ラウ9KGモーション44
32+8+18=58 リオンその場下段起き蹴り 仰向け 57
29+7+26=62 リオンその場下段起き蹴り うつ伏せ 61
逆足時の2P、斜上Pの連続ガードについて [調べ事用]
昔から、思ってたネタ
逆足の時の2Pからの肘などが安定しない理由がわからない
あと、斜上Pの斜上がガードになってるのに Pが連続ガードになってないのは、なんか理由あるのか?
持続の2F目にヒットしているとか?関係しているのか?
ジャッキーのスラントみたいに
急所カウンター?とか、なんか、このへん、自分が知らない事ある?
単純に打撃が最速で出てない可能性と足位置戻す動きなんかも影響してるかも?
逆足の時の2Pからの肘などが安定しない理由がわからない
あと、斜上Pの斜上がガードになってるのに Pが連続ガードになってないのは、なんか理由あるのか?
持続の2F目にヒットしているとか?関係しているのか?
ジャッキーのスラントみたいに
急所カウンター?とか、なんか、このへん、自分が知らない事ある?
単純に打撃が最速で出てない可能性と足位置戻す動きなんかも影響してるかも?