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そろそろネタ切れ ファジーの種類 [キャラ共通]

ざっくり全部ひっくるめてファジーなんて言うので、細かに違いが分かりにくいかと思います

決まった用語になっているわけじゃないと思うので、私の解釈


ファジー
技をガードされた際ガードした際の硬化中の先行入力を生かした物、
硬化中の先行入力受付の部分を基準点とすることで、体感タイミングで正確に3~5F引っ張るなどといった事が可能F単位でのコントロールができる


屈伸 
無敵起き後、自分2Pスカ後や、技ガードされ後の 相手の2P待ちジリシャガミ、相手側に優先権があるお見合い時、などに使用
相手が技を出すタイミングが読めないことから、相手のタイミングを読みながら、シャガミを維持して任意のタイミングでNをいれながら使用、屈伸するようなモーションが出る事が特徴

2Kキャンファジー
相手の投げのタイミングに合わせやすい事がメリット 相手が狙っている投げFポイントを読みながらの利用が強み、当然キャンセル前の部分は下段カウンターを取られる


見てからガード

シャガミ維持から、相手のモーションを確認すると同時にNをいれることで、発生早めの中段をガードするテクニック
モーションの判断速度とその正確性がカギ
発生が遅い下段などは、モーションを見極める事で下に入れ直しガード可能


すべてシャガミ利用での投げの回避を行いつつの、上中下段打撃の見極めとガードです、投げ回避に重点をおくか、ガードに重点を置くかの視点を持つことも大事です、やってるうちに精度が高くなっていきます。
それぞれ組み合わせて使用するもので、受けきるか、任意のタイミングで暴れるかなども覚えると良いです。


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