SSブログ

配信環境とか [その他]

ある方からお古のデバイス頂きました、ありがとうございます(^_-)-☆
適当にセッティングしてとりあえずの配信環境構築できたっぽい
デバイス、OBS、こめびゅ、読み上げ、ユーチューブあたりの設定おわりました

細かな部分については、今後適当につめていきます
見返せるので、面白い状況の細かな確認ができるようになって嬉しいです

実況的な雑談配信でもしてみようかなと思ってます。
ランクマでするか、プレマでするか、両方でするか、それぞれメリットデメリットがあって悩んでます。
名前の部分にモザイクをかける方法も少し調べたのですが、マッチング画面と、対戦中の画面両方に対応する簡単な方法を見つけられません、対戦中の画面の名前の上にフィルターをかけて、対戦が終わった瞬間に、勝者と敗者の部分に、ショートカットボタンを使って手作業で画像かフィルターの挿入をして(ここが一番難しいと思う)、マッチング画面でもまた同じ作業をと。激しくメンドクサイやり方しか今の自分のスキルだとおもいつかないのでできないです。

とりあえずパイ限定の42コンボ2種類撮ろうと思ったらめちゃくちゃ時間かかって疲れちゃった
動画編集が思った以上に難しくて、もう少し落ち着いて編集の環境は整えたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。