SSブログ

じじいのその場起き蹴り

ツイッターと、ユーチューブにあとでUP予定ですが
ブログ見に来てくれてる人先行で、

ジジイのその場起き蹴りですが

1KKK
2KKK
3KKK
KKK

で4種類あります

攻略本をマニアックスしかもってないんですが、マニアックスは誤植含め正確に記載されていません。

3KKKは 普通の奴より、透かし性能が高く、硬化が長い感じがする
2KKKは Kキャンセルができないので、起き蹴りとして入ってますね
1KKKは 普通の下段起き蹴り

当時の情報がどうなっていたかは、ドラゴンあたりの、ちゃんとやってたジジイ使いに聞いてみないとわからないかな

マニアックスは中古で結構安いから、買い直し皆さんいかがですか?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。